2008年9月10日水曜日

ファションがある保安用カメラ

 

日本では犯罪を止めるために会社は保安用カメラがあります。そのカメラは日本の街ではどこでもあるだが、ちょっとこわいだから、色々な会社はファションがある保安用カメラを買います。 普通の保安用カメラの前にお客は安全な気持ちがないと言ったから、「らんげつ」という旅館は金属のカメラの代わりに、木のカメラを使いたかったでした。でも、お客と犯人にも保安用カメラがあるを見せたかったでした。それより、木のカメラに水は入れました。だから、金属のカメラはもっと大きい木の外面に置きました。作った会社は「こわいの代わりに安全な気持ちを上げるに目指します」と発表しました。2007年から250木のカメラを売りました。歴史がある所や神社で人気がある保安用カメラだそうです。


アメリカでは保安用カメラはあんまりこわいと思います。スーパーの玄関の前でカメラがあればちょっと楽しいんじゃないかと思って、犯人にはめんどうなことですね。それに、パーキングの所で公然のカメラがあれば、安心出来るなんじゃないでしょうか。私は隠してより保安用カメラを見せることの方がいいんじゃないでしょうか。思いは?


保安用:security camera

安全:secure, safe

金属:metal

外面:case, covering

安心:relax

公然:public, open

隠す:to hide


ごめんなさい。この記事は消えてしまったそうです。。。

これでした

0 件のコメント: